top of page
検索

チーム活動ってなに?

最近寒くなってきましたね!

こんにちは!

徐々に金木犀の香りが感じられる季節となってきましたね。

自転車で訪問の移動中、金木犀の香りに癒されています。



今回はLEのチーム活動のご紹介です。

LEではスタッフ全員がチームに所属しています。

チーム数としては現在25以上あり、それぞれが「地域貢献」「ご活用者様への質の高いケア」を目的として活動しています。


私は仲間集めチームに所属しています。

採用や離職予防を目的として、ホームページ、SNS、座談会、社内報、ステーション留学など多岐に渡るため、チームの中でもいくつかの班に分かれて活動しています。

その活動がご活用者様のため、LEのため、働くスタッフのため、これから一緒に働くスタッフのためになっていると感じています。


また、活動の1つとして月に1回リモート会議を行なっています。

他店舗のスタッフと顔を合わせる機会でもあり、チーム活動を通して横の繋がりも感じられて素敵です。




LEでは自分ごととして考える仕組みがあります。

こう言うことを楽しめるスタッフにはすごく向いてる会社ですし、まわりまわって自分たちの給与にも影響してるんです!

チーム活動を通して、責任感を培い地域専門職として成長していきたいと私は思います。

そして、LEをより良くすることが地域を都道府県を日本を良くするために日々、頑張っていく所存です。

閲覧数:112回

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page