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SNS等における当社に関する投稿記事への対応について

X(旧Twitter)やInstagram等のSNSにおいて、

当社、当サービス、当社役員及び従業員並びに関係者等の社会的評価を毀損する、悪質な誹謗中傷、不正確且つ虚偽の内容、誤解を招く誇張した表現内容等を含む文章書類等の掲載・投稿が確認されております。
 
当社は、これらに対して

・発信者及び拡散者への情報開示請求

・名誉権に基づく妨害排除請求(削除請求)

・不正競争防止や名誉棄損・侮辱罪等を含む刑事告訴

・それらに関係する事項への被害届の提出

・その他民事上の損害賠償請求

上記の法的措置を講じる準備を進めており、また今後も同様の掲載・投稿がなされたものについても、かかる法的措置により毅然とした対応をします。

 

投稿当初(削除を含む)からのすべての同意アクション・投稿・コメント・リツイート(引用を含む)等の内容についても、個人の特定と証拠を裏付けしており、弁護士等と相談しながら精査し法的措置を前提とした適切な対応を取ります。
 
当社と致しましては、関係者の皆様にご心配をお掛け致しておりますことを心よりお詫び申し上げるとともに、当社の上記方針につきご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

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