雪が降り始めました

2017.1.20

とうとう東京にも雪が降り始めました。

雪が降っている中の訪問、、、寒いです(笑)

しかし、ご活用者様のご自宅にお伺いさせていただくと、「寒かったでしょう。」「こんな中来てくれてありがとう。」などの暖かい言葉をかけてくださいます。

私たちの訪問を心待ちにしてくださっている方もたくさんいらっしゃいます。

ご活用者様に来てくれてよかったと思ってもらえるような地域専門職に少しでも近づけていると感じると嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

私は、LEに入社して3か月が経ちました。

入社する前は不安に押しつぶされて泣いてしまった程小心者だった私ですが、旗の台支店の先輩方は優しくフォローしてくださり、日々成長のチャンスを与えてくださいました。

新たな刺激・気づきに囲まれ、大変ではありますが、専門職としてだけではなく、人間として成長させてもらえる会社だと感じています。

まだまだ未熟ものですが、ご活用者様のお役に立てるよう日々成長していけたらと思っています!

雪にも雨にも嵐にも負けず、これからも頑張っていきます!

旗の台支店 R.S




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会
  • u5

2020.2.16 季節を感じる、小さな気づき


2020.2.15 訪問リハビリの合間に


2020.2.7 ご活用者様宅にて


2020.2.3 梅の花が咲き始めました。


2020.2.3 港区名所案内 パート2!