出会い

2019.6.17

LE訪問看護リハビリステーションに入職してあっという間に2ヶ月が経過しました。

入職前は不安でしたが、日暮里店の心温かいスタッフの方に囲まれてとても充実した訪問ライフを送っております。

在宅経験は6年ありますが、未だにご自宅に伺ってリハビリを行うと、状態の変化等でドキドキな場面もあります。

一方で、病院勤務では見えない、その方の生活が目で見れるので、生活を送っていく上で何が必要なのかが分かり易いところが良いです。

 

さて、

そんな訪問の合間で公園でのゴハン休憩中、こんなほのぼのした光景に出会いました。

 

 

なんと、スズメさんが、自転車の上に(//∇//)

 

私の食べてるおにぎりを狙っている様子です。

コソコソ食べていると、、

 

はっ(*´Д`*)

一粒あげました。。

そんな訪問合間の様子をお届けしました。

 

 

LE訪問看護リハビリステーションでは、極休という長期連休が取りやすい制度があります。

「他のスタッフの迷惑になるから長期休みは、、、」と思っているそこのあなた!!!!

LEに来れば、病院時代には諦めていた海外旅行に、周りを気にせず行けますよ!!!!

気になったら、説明会も定期的に開催していますので、お気軽にお問合せください!

 

日暮里支店 理学療法士 N.K




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会
  • LE看護師限定座談会

2019.10.15 台風19号 ☂️


2019.10.14 16年振り!!


2019.10.9 心機一転⭐️


2019.10.7 LE EXPOのリンゴ


2019.10.5 田園調布