地域理学療法士かつ世田谷区カレーパン評論家

2018.12.27

クリスマスも終わり、2018年も残り5日を切りました!!

今年やり残したことないありませんか?!

僕はあと100個はあります!!

さて、日々の訪問で僕が楽しみにしていることがあります。

それは、、、

カレーパン巡り!!!

訪問する地域のパン屋のカレーパンを制覇して、地域理学療法士かつ世田谷区カレーパン評論家になることを目指してます!!(ちゃんと仕事は真面目に頑張ります)

そこで!!

今日は僕がお気に入りのカレーパンの売っているパン屋を紹介したいと思います(*´-`)

それは、、、、、、、、ドンっ!!

墨の繪!!!!!(すみのえ)

このパン屋は小田急線の豪徳寺駅の改札を出て左に直進して徒歩20秒くらいで着きます。

そしてこのお店のカレーパンは、、、


これでーーーす!!

このパンを食べた時、

衝撃を受けました、、、(;゜д゚)

カレーパンと言えば外はサックサクですが、、、

このパンは外がゴッツゴツなんです!!!

見た目から

ポケモンのゴローンを連想しますが、

見た目通りほんと食べ応えが厳つい!!!癖になる!!!なっております!!!カレーパン革命!!!

そして中身は、、、

優しさで包み込んでくれるマイルドなカレーと、貫禄のある豚の角煮がマブダチの関係になっております。。(TT)

値段は269円(税抜)でちょっとした自分へのご褒美には最適です!是非豪徳寺駅にお立ち寄りの際は食べてみてください♪

そして、いつもカレーパン巡りもしながら訪問できて、日々楽しく過ごせております(^ ^)

また訪問頑張って、地域のパン屋さんも訪問していきたいと思います!!!

経堂 J.I




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会

2019.3.25 15分


2019.3.23 訪問お役立ちグッズ


2019.3.22 訪問始めて3ヶ月


2019.3.20 みんなで自助具作り


2019.3.20 小児等在宅医療推進研修事業