明るい、元気な大崎支店

2018.10.6

初めまして!
今年の4月にLEに入社した大崎支店、理学療法士のS.Fです。


病院勤務から訪問リハビリに舞台を移して半年。正直ここまであっという間でした!

最初は戸惑うことも多く、大変なこともありましたが…
今では少しずつ慣れて、楽しんでる自分がいます!


私が所属している大崎支店はとても明るい人が多い支店です。(私はそう思ってます。笑)
最近、朝礼の最後に今年の24時間テレビで活躍されていた、芸人の方の掛け声


「やるぞ、やるぞ、やるぞー!」

をみんなで元気良く叫んで、士気を高めています!笑

先月私は誕生日だったのですが、サプライズでケーキをいただき、感謝でいっぱいです…
久しぶりにロウソクの火をふ〜っと消しました!笑

これからもサラリーマンの街大崎で、元気に自転車を漕いで頑張っていきます!



大崎支店 理学療法士 S.F

 




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会

2018.10.18 LEハロウィン 朝の部!! 


2018.10.15 大崎駅での出会いと癒し


2018.10.12 訪問の秋


2018.10.9 まちづくりEXPOに運営委員として参加しました!


2018.10.4 盆踊りに参加し、踊って気付いたこと 大崎日記