ビンゴ大会を開催しました!

毎年恒例のLEキャンプに代わり、

オンラインビンゴ大会が開催されました!👨‍👩‍👧‍👦


毎年 8月に開催していた「LE キャンプ」は貴重な家族参加型のイベントで、スタッフ間のみならず家族間での交流や LE の雰囲気を知る絶好の機会となっていました。しかし、今年も新型コロナウィルスの影響で、中止せざるを得ませんでした。

そこで、LE キャンプに替わる新しいイベントとして「LE ビンゴ大会」 を開催しました!









今回のビンゴ大会は約80家族、160人以上が参加する大規模なものとなりました。

終盤リーチになる方が続出するもなかなかビンゴにならない方が多い印象でした。最も盛り上がった瞬間は最後に上がった方が特賞10万円をGETした瞬間です!🎊👏

特賞をGETした本人は目を丸くし、会場も凄い!と大盛り上がりでした。「残り物に福があるとはまさにこのこと」、「日頃の行いがいいからだね」等数々の称賛コメントが飛び交っていました。


「こんなに多くの人に参加してもらえると思っていなかったので、主催者としては嬉しい限りです。

LEが1つにまとまったような気持ちになり、凄く幸せな気持ちになりました。」

とイベント主催者Kさん。


ビンゴで特賞を獲得したMさんからもコメントをいただいております🏆🧡✨

「特賞を獲得して『嬉しい!』の一言です。最後に残った番号のMを頂き、それが特賞になると思わず、呼ばれた瞬間、旦那とビックリして叫んでしまいました!Mはイニシャルでもあったので何かのご縁なのかなー?と思ってたりしてます!コロナが落ち着くことを願い、じっくり時間をかけて旅行先考えたいと思います!」

おめでとうございます🎉🎉🎉


地域貢献もイベントも全力で取り組むLE!

共感する仲間を募集中です☺️

閲覧数:59回