LE看護師の佐々木と西野が「他職種連携セミナー」にてパネリストとして参加しました!

2021.3.20


LE御茶ノ水支店の看護師佐々木と西野が令和3年3月18日に開催されました在宅ケアネット他職種連携セミナー【排便ケア編】にパネリストとして参加させて頂きました。

今回はZOOMでの開催でその中のパネルディスカッション「在宅診療における慢性便秘症の実態」というテーマのもとアゴラ内科クリニック院長坂田先生と解決策を見つけるために意見を述べ合いました。

在宅における便秘の悩みは非常に多く、かつ便秘が原因で様々な症状を引き起こします。

この日は120名を超える参加者の皆さんの前で実際のエピソードなどを交えながらお話しさせて頂きました。

今回もこのような貴重な経験を提供してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

これからも看護とリハビリで一人でも多くの方の命を救えるように活動してまいります。



【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会
  • u5

2021.4.14 リハビリレクチャー


2021.4.9 健康維持の趣味⛳️


2021.4.2 季節は冬から春へ!


2021.3.31 新年度、さらなる高みへ!


2021.3.27 気持ちのいい季節になりましたね!