“あなたで良かった”と言ってもらえることが、一番のやりがいです。

2020.11.10


看護師のための転職サイト『看護のお仕事』が運営する、

看護師さん向けの情報ページ「ナースときどき女子」にスタッフの柴田看護師が取材されました!

https://kango-oshigoto.jp/media/article/3181/

 

訪問看護のやりがいや大変さ、想いについて話していただきました。

当日は、訪問看護リハビリステーション蒲田にお邪魔しています。

 

LEなら20代でも訪問看護師として働けます。

病院である程度実務経験を積まないと挑戦できないとお考えの方、

実際に病院で勤務していた柴田看護師の話が読めますよ。

 

・病院の看護師として働くなかで転職を考えた経緯

・20代で訪問看護に挑戦する不安

 

それから,これからの訪問看護・在宅看護への抱負も語ってくれています!!

 

「ご活用者さまが元気に過ごし続けられる看護をしていくことが大切だと思っています。」

 

東京で働いている看護師の皆さん、LEで訪問看護にチャレンジしてみませんか?

 



【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会
  • u5

2020.12.2 どきどきの新天地


2020.11.30 10連休でリフレッシュ


2020.11.28 働き方


2020.11.27 訪問に携わって


2020.11.26 みんなで入院予防しよう!