第4回目となる「臨床経験2年目、3年目による症例検討発表会」が開催されました。

2020.7.7


第4回目となる「臨床経験2年目、3年目による症例検討発表会」が開催されました。
今回はコロナの影響もありソーシャルディスタンスを取りながら、活発な討論が交わされました。

発表を終えて「症例発表では、自身や自店舗の先輩の意見だけではなく、他店舗の先輩方の貴重な意見も聞くことができのたので、とても勉強になりました。発表は緊張しましたが、この経験や意見を今後の介入に役立てていきたいと思います。」
との感想が聞かれ、発表者・参加者共に実りある会となったようです。

このようにLEでは勉強会や症例検討で知識の共有を行うことにより、臨床でご活用者様に貢献できるよう「行動レベル」まで落とし込めるように研鑽を欠かしません。
また、一人一人成長する機会を多く与えられており、幅広い視野を持った人材を育成しております。

LEでは専門職として成長することはもちろんですが、人間的にも成長したい人を大募集しております。新卒で訪問を志しているが不安だな、、という方もおられると思いますが、少しでも不安なく訪問できるよう細やかな教育体制が充実しています。

もっとLEのことを知りたい方は定期的にWEB座談会も実施しておりますので、是非ご応募ください。

我々と共に地域貢献したいと考える、あなたのご応募お待ちしております!



【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会
  • u5

2020.8.12 新しい仲間


2020.8.11 長期休暇


2020.7.28 【在宅の看護師って?】


2020.7.27 じめじめを乗り越えるには…?


2020.7.21 プリセプター