素敵な贈り物を頂きました

2020.4.20


現在、新型コロナウィルスにより世界中の多くの方々が被害を受けております。

 

私達の住む日本の首都東京も日々感染が拡大しており、最前線にいる医療従事者が対応してます。
我々、LEも感染拡大を防止すべく、スタッフ一人一人が感染対策の意識を持ち、ご活用者様のご自宅へ伺っております。

 

巷では、我々の活動を妨げるように自転車置き場への協力もしない不動産会社や我々医療関係者に心無い言葉をかけるという輩まで出てきており、胸を痛めておりました。

 

その中、

先日、弊社宛に一つの宅急便が届きました。
それは株式会社miraism 川野洋平様という方からでした。

 

その箱の中身はマスクという素敵な贈り物でした。

 

マスク不足で全国民が苦慮しているはずですが、川野様は弊社に一文を添えて寄付してくださいましたので、写真を挙げさせて頂きます。

 

 

川野様より頂いた御恩を、我々を必要としているご利用者様へ還元できるよう社員一同尽力する所存でございます。

 

この場をお借りして、社員一同、川野様へ心より感謝申し上げます。



【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会
  • u5

2020.8.15 4ヶ月の振り返り


2020.8.14 地域在宅勉強会を実施しました


2020.8.13 ぼくの夏休み


2020.8.13 【在宅看護の魅力って何❓】


2020.8.12 新しい仲間