『終活ファミリーフェスタ2019 in 東京』に招待いただき出店いたしました!

2019.3.4

2019年3月3日(日)に大田区蒲田で開催された『就活フェスタ』に出展させていただきました。

このイベントは一般社団法人終活カウンセラー協会様が主催された、終活に特化した企画です。
終活カウンセラー協会様ではこの「終活」という言葉を“人生の終焉を考えることを通じて自分をみつめ今をよりよく自分らしく生きる活動” と定義されています。

今とこれからをよりよく過ごせるために。
私たちLEが唱える『最後まで住み慣れた町と家ですごす』という想いも、その方の意思を尊重しながら在宅医療として、その方の生活生命の要素になりたいというメッセージが込められています。

当日は非常に大勢の方々が参加され、各ブース、有名人の講演も大賑わいでした。

今回はこのような貴重なイベントに参加させていただき、ありがとうございます!

これからもLEでは地域の皆様の想いを大事にしながら在宅生活のサポートをしていく活動を続けていきます!




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会

2019.5.17 社内イベント逃走中!


2019.5.15 あっという間の1ヶ月


2019.5.14 先々月から、、、🌼


2019.5.13 連休中の訪問


2019.5.10 福を呼び込む千歳烏山