スポーツ大会2017を開催しました!

2017.5.18

2017年、今年も初夏の恒例行事であるスポーツ大会「逃走中」を世田谷区 駒沢公園で開催いたしました。

弊社は今年で記念すべき10周年を迎え、続々と新しい仲間も増え、今年の参加者は総勢約150名!

リフレッシュも兼ねた恒例イベントですが、これだけ人数が集まるとやはり迫力満点です。

 

日中ゲリラ豪雨があり、唯一の心配は天候でしたが・・・

我々の熱気が届いたのでしょうか!?

開始するころには少し晴れ間もみえて無事開催することができました。

店舗数も増えて、普段は少し離れたエリアで活躍するスタッフ同士の交流もあり、例年以上に盛り上がりを見せてくれました。

 

イベント後の飲み会では、優秀な「ハンター」「逃走者」の表彰も行いました!

運営チームや4月に入職したフレッシュな仲間たちの活躍もあり、イベントは大成功をおさめました。

既に、来年のイベントが楽しみです!!!

明日からまた、地域の皆様の安心・安全な在宅生活のサポートに邁進して参ります。

今後も、イベントや勉強会・交流会の情報を発信していきますのでご期待ください。

  

 

私たちは、採用活動を継続して行っています。
少しでもご興味を持たれた方は、こちらの採用ページも
是非ご覧ください!
LE在宅訪問看護ステーション求人サイト

これからも「最期まで在宅で暮らせるサービス環境を提供し続ける」を
企業理念に掲げ、より一層の努力をしてまいります!

何卒、宜しくお願い申し上げます

LEのホームページは↓をクリック
LE訪問看護・リハビリステーションTOP




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3水曜日に座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会

2017.10.23 秋晴れ


2017.10.15 vol.33 地域専門職として技術はもちろん、『それ以外の身に付けるべき必須スキル』を学んだスタッフの話


2017.10.10 ★PR★セラピストの方へ!LEプレミアムセミナーのお知らせ~あの山嵜先生の講演を生で聴けるチャンス!~


2017.10.6 Vol.32 責任ある仕事を任されよう。そうして気づけるものがあるから。


2017.10.3 ご活用者様の笑顔^^