『けんこうみらいスペース』の酸素ボックスをご紹介!

2018.4.30

本日は自由が丘の『けんこうみらいスペース』酸素ボックスをご紹介!

この度、自由が丘本店はより駅に近い2階建ての場所に引っ越しをいたしました。

またその引っ越しに伴い、2階建ての内の1階をセミナー室とトレーニングルーム、託児スペースを兼ね備えた『けんこうみらいスペース』として開設させていただきました。

この『けんこうみらいスペース』は地域の皆様に開放しております。
買い物やお散歩ついでにちょっと立ち寄り休憩しながら健康をチェックすることも、専門家のサポートのもとパーソナルトレーニングで体を鍛えることも可能です。

地域の健康意識を高め、皆様が素敵な毎日を送れますようにサポートいたします

そして本日はトレーニングルームにある『酸素ボックス』についてご紹介します。

LEで扱っている酸素ボックスは酸素ルームといえる内部の広さを実現。
中でテレビを見ながら過ごすことができます。
また本機は静岡にある専門の工場で職人がひとつづつ心をこめて作成した国産機で安心です。

高気圧酸素療法では以下の効果が期待できます。

①血中酸素の増加にて、安静心拍の安定
②血液さらさらに
③抹消血流の増大
④自律神経の安定
⑤細胞活性
⑥ストレス解消

今回はGM鳥内が酸素ルームを体験しました。

まずは入ってみます。
中は大の大人がゴロゴロできる広さです。

スイッチオン!
所定の時間を高酸素状態で過ごします。

☆★☆★☆★☆★

時間になりました。どんな感じですか??

『頭がすっきりしたように感じます』

定期的な使用で疲労軽減や自律神経の調整にも効果が期待できます!

試したい方は自由が丘本店・けんこうみらいスペース通称『HaLo(ハロ)』へお越し下さい!!




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会

2018.5.22 水分補給


2018.5.18 逃走中 後日


2018.5.16 逃走前日!!


2018.5.13 新入職員歓迎会★


2018.5.10 GWに北京に行きました!