第11期中間決算発表会・内定式・新年会を開催しました

2018.1.4

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1月4日から、弊社も2018年の業務を開始し、

同日、「第11期中間決算発表会・内定式・新年会」を開催致しました。

  

昨年は、社名が「LE.O.VE株式会社」となり、社員も200名を超え、10周年を迎え、

これまでの歴史とこれからの未来を改めて強く意識する1年となりました。

新たな気持ちで挑む2018年を、1~4月に加わる新たな仲間とともにスタートしました。

 

代表 多江の新年の挨拶に始まり、新入職員の内定式、第11期の中間決算、今後の方針・展望、社内紹介制度について、弊社独自の自費サービス、入院分析と今後の地域発展をさらに加速していくLEならではの会となりました。

本会議の後には、懇親会も開催し既存職員と新入職員の親睦を深めました。

また、昨年の功績を称えた表彰式、2018年を占う運試し大会も行い多くのスタッフが会場を盛り上げてくれました。

   

今回、残念ながら参加できなかった新入職員の皆さんにもお会いできる日を楽しみにしております。

LEの更なる地域貢献・地域づくりの目標を再共有し、新年をスタートしました。

本年もスタッフ一同地域の守護神として邁進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

また、私たちは、まだまだ採用活動を継続して行っています。
少しでもご興味を持たれた方は、こちらの採用ページも
是非ご覧ください!
訪問看護・リハビリ求人情報

これからも「最期まで在宅で暮らせるサービス環境を提供し続ける」を
企業理念に掲げ、より一層の努力をしてまいります!
何卒、宜しくお願い申し上げます




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

仲間を集めています!毎月座談会を開催しております。
セミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

  • LE座談会

2018.5.23 PTが本気でスタッフをマッチョにしてみた!vol.2


2018.5.22 水分補給


2018.5.18 逃走中 後日


2018.5.16 逃走前日!!


2018.5.13 新入職員歓迎会★